[EVENT] 『北斗無双』の体験会続報、鯉沼プロデューサーの来店日が決定

 コーエーは、3月25日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『北斗無双』の店頭体験会について、追加情報を公開した。 以前紹介した通り、体験会では、本作の試遊とオリジナルグッズのプレゼントが行われる。さらに今回、鯉沼久史プロデューサーの来店スケジュールが明らかになった。来場する予定の人は、改めてすべてのスケジュールを確認してほしい。 なお下記リストとは別に、3月25日18:00〜18:30にかけて東京・ビックカメラ有楽町店本館で鯉沼プロデューサーによる発売イベントが行われる。このイベントでは、体験コーナーは用意されないので注意しよう。■体験会スケジュール2010年3月20日 13:00〜17:00 東京・ヤマダ電機LABI1 池袋 モバイルドリーム館(※1) 13:00〜17:00 大阪・上新電機ディスクピア日本橋店2010年3月21日 13:00〜17:00 東京・ソフマップ 秋葉原アミューズメント館(※2)2010年3月22日 13:00〜18:00 東京・ヨドバシカメラマルチメディアAkiba(※3)2010年3月25日 10:30〜20:00 東京・ビックカメラ池袋本店(※4)2010年3月27日 13:00〜17:00 埼玉・モモタロウ王国〜鬼ヶ島の逆襲〜武蔵藤沢店 13:00〜19:00 大阪・ヤマダ電機LABI1なんば2010年3月28日 13:00〜19:00 千葉・ヤマダ電機LABI1津田沼 ※1……鯉沼プロデューサー出演は13:00〜14:00。トークショーとジャンケン大会を実施予定 ※2……鯉沼プロデューサー出演は14:00〜。 ※3……鯉沼プロデューサー出演は13:00〜。 ※4……鯉沼プロデューサー出演は10:30〜。 (日時や内容は予告なく変更になる可能性がある)▼『北斗無双』■メーカー:コーエー■対応機種:PS3/Xbox 360■ジャンル:ACT■発売日:2010年3月25日■価格:通常版 8,190円(税込)/TREASURE BOX 13,440円(税込)『北斗無双』公式サイト

nice!(0)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 69

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/wcig6mk/
by へらちょんぺ (2010-06-13 10:42) 

六兵衛

qawsed.info/art/sapuefp
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 14:02) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/8ne449d/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 12:00) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/o8tf6zq/
by まさひろ (2010-06-27 01:04) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/kxw17ve/
by ペムペム (2010-07-01 07:28) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ctdnqif/
by ピッグマン (2010-07-21 16:47) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/mojg8vp/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 17:14) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/syl45c9/
by チューペット (2010-08-02 16:44) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/p5b7kqf/
by タマデカ親父 (2010-08-08 03:10) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/6vuoai0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 18:26) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/x-36jkr/
by ケンタロウ (2010-08-21 23:52) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/q70y720/
by 岩男 (2010-08-28 21:56) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/5jrc5tz/
by 岩男 (2010-08-28 21:57) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/4hf9m1x/
by シンジ (2010-09-05 16:29) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/5f6y8vr/
by クリスポ (2010-09-11 15:17) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/phxeoie/
by なめたけ君 (2010-09-18 13:06) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/e8f82fu/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 23:57) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/8jx22ug/
by ぽこぺん (2010-10-10 07:59) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/6l7fksq/
by ぺんたごん (2010-10-17 16:51) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/cc-xu8n/
by 溜め五郎 (2010-10-23 23:25) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/q60r5xz/
by 溜め五郎 (2010-10-23 23:26) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/zunaelq/
by 土屋浩平 (2010-10-30 19:43) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fhk2m94/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 14:50) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/mf4-30q/
by XXまるおXX (2010-11-19 09:53) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ilr2tmr/
by モンゴリアン (2010-11-26 14:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/nzaajjw/
by モンゴリアン (2010-11-26 14:29) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://q-2auwq.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 22:29) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/fusi5jn/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 00:58) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://wdnvh3l.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 15:06) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mfkbgpi.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 23:41) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://walhbzb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 08:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://wzul3oo.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 17:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yn1p0tj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 17:31) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bitba3j.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 23:20) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cc4-mfk.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 23:20) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5t1xidw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 13:27) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lhbu276.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://b9x4p8c.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:43) 

いのまた


http://obv-ivv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 11:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rx3pi9h.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 20:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pf9o2gw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 08:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dmdddma.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 16:37) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://314-0tc.www.sofban.info/314-0tc/
by 春野 (2011-04-09 08:17) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://5ahpq1y.book.otherface.info/5ahpq1y/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 23:14) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://to32j2u.f.sexros-frontier.com/to32j2u/
by きなこ (2011-04-24 03:29) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q1s7jav.5.g-weeks.com/q1s7jav/
by タマデカ親父 (2011-05-09 19:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://a8xshvl.5.g-weeks.com/a8xshvl/
by タマデカ親父 (2011-05-09 19:20) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://2-s7dr1.youtube.tera-warning.net/2-s7dr1/
by 岡村 (2011-05-16 03:08) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://tn29kxw.www.twittor.co/tn29kxw/
by れい (2011-05-21 09:50) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://197ebuw.money.gandam.org/197ebuw/
by 佐々木 (2011-06-14 10:23) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9a7rrky.hentai.ex-summer.net/9a7rrky/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:49) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://n4l9cp0.hentai.ex-summer.net/n4l9cp0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 16:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1p4-gac.app.ipon.me.uk/1p4-gac/
by ウケミン (2011-07-16 14:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3k0iz9h.g.gemgem.mobi/3k0iz9h/
by モロキ (2011-07-23 07:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://y9talih.bb.koshien.biz/y9talih/
by 中毒 (2011-08-13 19:55) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fs-dayj.tech.koshien.biz/fs-dayj/
by やb (2011-08-17 00:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0ojiu8f.t.ko-mi-ke.net/0ojiu8f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:55) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://2vjfxh-.sony.ga-me-hard.com/2vjfxh-/
by ケイコ (2011-09-03 10:06) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1eh81sv.oh.2d-wif.com/1eh81sv/
by mnk (2011-09-10 12:25) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://67hg1rg.y.osusumetube.com/67hg1rg/
by 求ム (2011-09-17 11:14) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://7d9t3yo.b.hexisag.info/7d9t3yo/
by みちる (2011-09-23 09:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8jjhbtg.jap.east-korea.com/8jjhbtg/
by さと (2011-10-01 11:00) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://r8lp4gr.w.uqtera.com/r8lp4gr/
by マキ (2011-10-08 08:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5fefjks.love.sukisuki.mobi/5fefjks/
by みか (2011-10-15 11:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fyhf43y.apple.i4second.com/fyhf43y/
by スティーブ (2011-10-22 14:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://k2d-s4u.w.domedome.net/k2d-s4u/
by キツネ (2011-10-29 17:58) 

Lieshpa

<a href=https://hqd.wiki/>где можно купить hqd несовершеннолетним</a>

купить электронную сигарету в березовском
by Lieshpa (2021-07-09 23:57) 

MikkyKes

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by MikkyKes (2021-08-29 10:12) 

TwitterSkami

Cung cấp Nick Twitter cổ 2009>2011 - Email Gmail New Chất lượng cao : https://Accs.vn

Click

https://accs.vn

Regards

Tags:
mua nick twitter cổ
mua bán Tài khoản twitter
bán nick twitter
đăng ký nick twitter
by TwitterSkami (2021-09-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。